2012年10月11日

バストアップラボ 感想

bustuplabo2.png

公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功



バストアップラボ 感想

昨日まで、『バストアップラボ』の回想録を書いていたんですが、実は『バストアップラボ』でバストアップに成功してからちょうど1ヶ月経ちました。


Dカップになってからは、『バストアップラボ』で紹介されているバストアップ法はほとんど実践していません。


それでも、胸が縮むこともありませんし、垂れることもありません。


まあ、まだ1ヶ月しかたっていないんですけどね。


『バストアップラボ』を実践して思ったんですが、これは他のバストアップ法とは全然違います。


他のバストアップ法は、女性ホルモンの分泌を活性化させることの重点を置かれていますよね。


しかし、『バストアップラボ』は、体の毒素や老廃物を排出することの重点が置かれています。


もちろん、女性ホルモンを活性化させる事もしますけど、どちらかというと毒素や老廃物を排出することに重きを置かれています。


これが私がバストアップに成功した秘訣じゃないのかな?って思っています。


よっぽど私の体内には老廃物や毒素が貯まっていたのかなぁ?なんて考えるとちょっとショックなんですけどね。


でも、肌荒れやシミなどの肌のトラブルもないですし、自分で言うのもなんなんですが、周りから肌がキレイって言われる方なんです。


また、顔がむくんでいる事もありません。


ですから、今までデトックスなんてあまり考えませんでした。


なのに、体内の老廃物や毒素を排出することでバストアップに成功したわけですから、老廃物や毒素が貯まっているという自覚がなかっただけなんでしょうね。


本当に隙間時間でどこでも出来る手軽なバストアップ法です。


しかも、人前でやっていても、誰もバストアップをしているなんて思わないでしょう。


そんな手軽にどこでも出来る方法で、私はAカップからDカップにバストアップに成功しました。


今まで何をしても全くバストが大きくならなかった私が『バストアップラボ』でバストアップに成功したんですよ。


次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック



公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功



.

2012年10月10日

バストアップラボ バストアップ成功



私は、『バストアップラボ』で紹介されている方法を実践して、なんと、2ヶ月でAカップからDカップへ3カップのバストアップに成功しました。

トップバストが+6.9cm、アンダーバストが−1.2cmになり、トップとバストの差が+8.1cmの17.8cmになったんです。


下着売り場でも、トップとアンダーの差が17.8cmのDカップって言われました。


29歳になってやっとバストアップに成功して、Dカップになることができたんです。


仕事の休憩中や通勤時の電車や歩いている時など、隙間時間で出来ることをするだけで、本当にバストアップしてしまったんです。


私の場合、空いている時間を狙ってやる、というふうにしてしまうと、忘れることがありますので、やる時間を決めて実践しました。


お昼の休憩時間、帰りの電車の中、夕食後テレビを見ている時、お風呂あがりにやろうと決めて実践したんです。


でも、毎日これだけの時間すべてやったわけではありません。


友達や会社の人と飲みに行った時などは、酔っ払ってやる気にならなかったので、そういったときはお昼の休憩時間だけしかしませんでしたけどね。


そんなときが1週間に1〜2回くらいありました。


あらかじめ飲みに行くのがわかっていたら、仕事の合間にでも実践するんですけど、帰り間際に誘われることが多かったので、それもできませんでした。


それでも、AカップからDカップにバストアップすることができたんですよ。


なんか、胸が大きくなると、気持ちも女性らしくなった感じがしていましたね。


長年のコンプレックスを解消できて、本当にうれしかったですよ。


できれば、もっと早く『バストアップラボ』のことを知りたかったんですけどね。


せめて20歳代前半で『バストアップラボ』のことを知って、バストアップしていればよかったと思います。


でも、あまり欲を言ってもしょうがないですね。


『バストアップラボ』でバストアップに成功しましたので、これでオシャレなどを楽しむことができる、と思ったらなんだかワクワクしてきました。


本当に感激でしたよ。



次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック



公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功








.

2012年10月09日

バストアップラボ 5週間後の効果



私が『バストアップラボ』を実践して1ヶ月と1週間が過ぎた時、なんと、私の胸がCカップになったんです。


自分で測ったら、トップバストが+4.3cm アンダーバストが0.8cmでしたので、トップとアンダーの差が+5.1cmの14.8cmになったんです。


下着売り場で測ってもらってもトップとアンダーの差が14.8cmと言われましたので、間違いなくCカップになったわけですね。


それで、今度はブラとパンティーをセットで5枚購入しました。


とりあえず人並みの胸になることができて、本当に嬉しかったですね。


今まで10年以上貧乳で悩み続けてきたのに、これでやっとコンプレックスから解放されたと思うと、本当に嬉しかったです。


バストアップを開始したときは、Cカップになればいいかなぁ、なんて思っていたんですが、いざCカップになると欲が出てきて、Dカップになりたい、と思うようになりました。


そこで『バストアップラボ』を続けることでDカップを目指すことにしました。


バストアップラボ バストアップ成功


次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック



公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功








.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

