2012年10月25日

リンパの流れを良くしてバストアップ?|バストアップラボ 口コミ


bustuplabo1.png

公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功



リンパの流れを良くしてバストアップ?

私は4年〜5年くらい前、雑誌で紹介されていた
「リンパの流れを良くして顔のむくみを取るストレッチ」
というのを実践したことがあります。



この時、リンパと血液とを混同していました。



その後で勉強したので理解することができたんですけどね。



『バストアップラボ』でも頻繁に出てくるリンパ(液)とは、
全身に張り巡らされている血管よりも細いリンパ管の中を流れていたり、
細胞間を流れている液体のことです。



リンパ液は、老廃物を体外に排出するなど、非常に重要な役割を担っている訳ですね。



このリンパの流れが悪くなると、リンパ管に老廃物が詰まり、
顔などがむくみます。



また、体内に老廃物が溜まった状態になりますので、
体内の機能が正常に働かなくなるんです。



皮膚のトラブルは、老廃物がたまって皮膚が正常に働かなくなるために起こります。



つまり、リンパの流れが悪くなると、バストアップも正常に行われなく、
ということになると思います。



女性は体内機能がすべて正常であれば、最低でもCカップからDカップに
なるそうなんです。



ですから、胸が大きくならない、というのは
体の機能が全て正常ではない証拠だということなんです。



私がこの話を聞いたのはバストアップする前のAカップの時だったんですが、
かなりショックでしたけどね。



体が正常に機能しない一番の原因は、実はリンパの流れの悪さなので
リンパの流れを良くすることで体内機能を正常化してバストアップできるのが
『バストアップラボ』ということになると思います。



つまり、テレビや雑誌などで紹介されている通り、
女性ホルモンの分泌を活性化させても
リンパの流れが悪く老廃物が体内に溜まっていたら、
バストを大きくする機能が正常に働かないために
バストアップしない、ということになると思います。



『バストアップラボ』は、リンパの流れを良くしたうえで
女性ホルモンの分泌を活性化させることで
バストアップできる教材です。



実際に私は『バストアップラボ』で
AカップからDカップへ3カップのバストアップに成功しましたよ。



次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック




公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。