2012年10月10日

バストアップラボ バストアップ成功



私は、『バストアップラボ』で紹介されている方法を実践して、なんと、2ヶ月でAカップからDカップへ3カップのバストアップに成功しました。

トップバストが+6.9cm、アンダーバストが−1.2cmになり、トップとバストの差が+8.1cmの17.8cmになったんです。


下着売り場でも、トップとアンダーの差が17.8cmのDカップって言われました。


29歳になってやっとバストアップに成功して、Dカップになることができたんです。


仕事の休憩中や通勤時の電車や歩いている時など、隙間時間で出来ることをするだけで、本当にバストアップしてしまったんです。


私の場合、空いている時間を狙ってやる、というふうにしてしまうと、忘れることがありますので、やる時間を決めて実践しました。


お昼の休憩時間、帰りの電車の中、夕食後テレビを見ている時、お風呂あがりにやろうと決めて実践したんです。


でも、毎日これだけの時間すべてやったわけではありません。


友達や会社の人と飲みに行った時などは、酔っ払ってやる気にならなかったので、そういったときはお昼の休憩時間だけしかしませんでしたけどね。


そんなときが1週間に1〜2回くらいありました。


あらかじめ飲みに行くのがわかっていたら、仕事の合間にでも実践するんですけど、帰り間際に誘われることが多かったので、それもできませんでした。


それでも、AカップからDカップにバストアップすることができたんですよ。


なんか、胸が大きくなると、気持ちも女性らしくなった感じがしていましたね。


長年のコンプレックスを解消できて、本当にうれしかったですよ。


できれば、もっと早く『バストアップラボ』のことを知りたかったんですけどね。


せめて20歳代前半で『バストアップラボ』のことを知って、バストアップしていればよかったと思います。


でも、あまり欲を言ってもしょうがないですね。


『バストアップラボ』でバストアップに成功しましたので、これでオシャレなどを楽しむことができる、と思ったらなんだかワクワクしてきました。


本当に感激でしたよ。



次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック



公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功








.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。