2012年10月05日

バストアップラボ 1週間後の効果



私は、『バストアップラボ』で紹介されているバストアップ法を1週間続けました。


職場での休憩時間中や帰りの電車の中、家にいる時はテレビを見ている時やお風呂を出た時などに、ちょっとしたことをするだけでした。


そして、バストアップに効果のある飲み物が紹介されていますので、なるべく飲むようにしました。


そうしたら、さすがに1週間でバストのサイズは全然変わらないものの、胸に変化を感じることができたんです。


胸の上側がちょっと張る感じがしたんです。


生理でもないのに胸が張っているのを感じたんです。


私は生理の時は、胸が固くなっても張ることがほとんどありませんでした。


ですから、胸が張るという感じは初めて経験したような気がします。


「これなら、そのうち胸が大きくなるだろう。」
という確信を持つことができたんです。


「こんな簡単なことをするだけで、本当にバストアップするんだぁ。」
なんて思ったのですが、とりあえず胸に変化があったので良かった、という気持ちになりました。


次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。