2012年10月04日

『バストアップラボ』内容・実践



私はいろいろ迷いながらも『バストアップラボ』を購入しました。


バストアップしなかったときに返金してもらうのに、実践前と実践後の写真が必要だということなので、『バストアップラボ』を実践する前にきちんと写真を取りました。


そしていよいよ実践することにしました。


まずはDVDを一通り見ました。


DVDを見てびっくりしたのが、テレビや雑誌などで紹介されているバストアップ法とは全然違っていたんです。


テレビなどで紹介されているバストアップ法というと、胸やデコルテ(首と胸の間のところ)などのマッサージや胸近辺の筋肉(大胸筋)を鍛えるエクササイズが多かったんですが、『バストアップラボ』は、それ以外の場所のマッサージが多いですね。


『バストアップラボ』の販売ページに「通勤中にバストアップ」なんて書いてあるのを見て、私は通勤中に胸でもさすっていないといけないのかなぁ?なんて思ったんですけど、そんなことはありませんでした。


腕などに働きかけるので、帰りの通勤電車の中ならできるなぁ、って思いました。


出勤の時は、電車は満員なので無理なんですけどね。


DVDを見終わった時に、
「胸に働きかけることがほとんどないのに、本当にバストアップできるのかなぁ?」
と、疑問を持ってしまいました。


そして、
「本当にこんなに簡単なことをするだけでバストアップできるのかなぁ?」
という疑問も持ってしまいました。


でも、今までやったことがない方法ばかりでしたので、やってみる価値はあるかな、と思い、毎日DVDで紹介されている通りに実践したんです。


そうしたら、見事にAカップからDカップへバストアップに成功しましたよ。


バストアップラボ バストアップ成功


次項有『バストアップラボ』詳しくはこちらをクリック



公式ページへ

メニュー

貧乳で悩む日々

『バストアップラボ』購入

『バストアップラボ』内容・実践

バストアップラボ 5週間後の効果(2カップのバストアップに成功)

バストアップラボ バストアップ成功









.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

